tmr-abs0630のブログ

日々のちょっとした事を書いていきます☆

買いすぎた?

皆様、初めまして☆

初ブログ!!

お願い致します♡


この間、久々にアベいるに行ってきました。


そしたらサイズもS〜LLまでになってて

今まではトップスが靴しか

買えなかったのがボトムスも買える!

嬉しい限りでございますw


一目惚れした花柄スカート!

お値段1900円!

即買いでした。


後は別のお店でも…


earthでSALEをやっていて、

ニットが70%OFF!!!

ワンピースが70%OFF!!


どちらとも千円代だったので

買っちゃいました!


オトナ女子を目指す三十路ですが、

買った後に可愛すぎる物を

買ってしまったかな?と思いました…


ついつい20代の感覚で

可愛い物に反応してしまいます(>_<)


皆様の戦利品も何かあったら

教えて下さいね☆