tmr-abs0630のブログ

日々のちょっとした事を書いていきます☆

バイト納め

実は私が働いていたコンビニが

明日で閉店して、

違う場所で新店舗をオープンする事になりました。

先週から値下げやらしてたので

お客さんの入りも少なく…

今日は一緒に入ってた方と

棚の整理やら備品の片付けをやりました。


私は1年も働けなかったけど、

バイト仲間には凄く恵まれ

いい環境でバイトできた事に感謝です。

そして寂しい(>_<)


私は、その違うお店まで

ついて行けず違う店舗を紹介してもらいました。

次では家から自転車で5分もかからない

場所にあります。

今日で仕事納めでしたが、

金曜日から新転地で働きます!!